ご利用の流れ
ご利用の流れは基本的には以下のフローに沿って行われます。
ご提案・お見積り・ご紹介までは無料ですのでお気軽にご相談ください!
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォーム、LINEオープンチャット、メールにてご連絡ください。
- コミュニケーション方法の決定
- LINE、メール、Hangoutなど以降の連絡を取る手段を決定します。(変更可)
- ヒアリング
- 担当者よりお客様のご相談事をお伺いいたします。
- あいさシステムで受付可能な場合
- お客様のニーズとあいさシステムが提供できることが合致できる場合。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングを元にご提案・お見積りをさせていただきます。
- ご発注
- ご提案・お見積りにご納得いただけましたらご発注をいただきます。
- 導入・サポート
- 実際にご導入させていただき、問題がないかご確認いただきます。
- あいさシステムで受付不可能な場合
- お客様のニーズにあいさシステムが答えられそうにない場合。
- ご紹介など
- お客様のニーズに合致する企業様などをご紹介させていただく可能性があります。(無料)
- 導入までのサポート
- 必要に応じてお客様について導入までのサポートを致します(有料)
- お悩み事を解決!
- ご相談いただいたお悩み事を解決し、他にお悩みがあればまたご相談いただければと思います!